安いマンゴーを探しに行ってみる


通りすがりでふと気になって、「農産物直売所 中城ファーム みなみ」さんへ。
マンゴーのシーズンなので、価格調査へ行ってきました。



お安いのは、1個300円からありました^^
発色が少々悪いですが、家庭用なら十分です。
ドラゴンフルーツなどもあり、お安かったです。
JAの直売所より少しお安いかなという印象でした。
また、煮付けや鶏皮の唐揚げなど、沖縄料理もあり、結構楽しめました^^

2016/06/24
沖縄で安くマンゴーを買う方法や選び方!購入場所や品種まで
マンゴーは2kgで2,000円~20,000円以上まで値段に差があり、知らずに買うと損しています。マンゴーが大好きな私。いつでもマンゴーが食べられるように、梅雨明けのこの時期にたくさん買い込んで、冷凍して年中楽しんでいます。まだ、アップルマンゴーの季節にはちょっと早いですが、今しかない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました