普通の人とは思考が異なるのだと感じる

花
「思考は現実化する」というナポレオンヒルの書いた、たぶん間違いない名著を読んで検索してみたら、あるストーリーにたどり着きました。
『思考は現実化する』が本当かを突き詰めるため、仕事にも出ずに9年も真理探求をした結果、、、、『信じる力』が生まれ、神秘体験が繰り返されるようになった話 vol.1 ~懐疑からの始まり~
この話を普通に感じられる自分が居ます。
書かれている方の思考の方向性と自分の方向性も似ている気がします。


神秘と思える事がほとんど無く、無意識をいかに活用しているか、だと思います。
いかに、脳のリミッターを外して、行動に移せるか。
そこに成功を覚えるようになると、変わっていくのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました