那覇にスシローが新規開店!システムがちょいちょい変わって改善されていました

スシロー
スシローアプリで予約しようとして検索したら、近くに新規開店しているのを発見しました。
アプリで家を出る前に予約したら、5分で順番になり、急いで行くと、
58号沿いの天久という立地の良さのため、17時前には70分待ちでした。汗
16時30分にこれから行くで予約し、20分ぐらいでどっと人が来たことになりますね・・・。
予約していたため、着いたらすぐにテーブル席に通してもらえ、有り難かったです。


テーブルについてまず、お茶のシステムが変わっていました。
お茶
スプーンを使わず、ふりかけ方式になっていました。
こぼす人が多かったのでしょうか。
雨だったためか、なかなか出てこなくて、逆にこぼしました・・・。苦笑
注文システム
注文システムも変わっていました。
といっても、タッチパネルは変わっていませんが、自分のお皿の色というのが無くなっていたのです。
間違って取る人が多くてクレームが来たのかもしれません。
毎回、自分の注文が誰かに取られることが起きていましたので、私的には改善された感じです。
品切れ
今までより、ぎりぎりにしか到着画面が出ないので、忙しくはなりました。
以前は、結構前にタッチパネルが到着画面になり、注文の妨げになっていたのが、改善されたのも良い感じでした。
さらに、おねぇさんがデザートを持って、若い女性客に進めるサービスを始めているのを見つけました。
それも、秋の味覚のモンブラン・・・。結構な割合で、成功しました。
しかし、新規開店のためか、太鼓判メニューもいくつか無く、サンマやアジなどの青物がほとんど品切れでしたので、ちょっと残念でした。
これだけ伸びていて、システムを大きく変えるとは、大手ってすごいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました