美味しいお寿司屋さん

高いお寿司屋さんには行けませんが、
お寿司も好きなので、時々、行きます。
一人2,000円以内で美味しいなと思うのは、
ことすし」さんです。

ただ、子供がいるので、迷惑にならない回転寿司が多いです(^^;
よく行くのは「にぎり一丁はごろも」さんです。
全品100円で新幹線もあって、子供は大喜びです。
美味しいネタも時々あります。
海王」さんは、
100円ではありませんが、お安い割に美味しいです。
やざえもん」さんも行きますが、
穴子以外は、コストパフォーマンスが低い気がします。
実家に帰った際に行った100円のお寿司屋さんでは、
スシロー>無添くら寿司>>はま寿司>>>かっぱ寿司
というイメージでした。
高いお寿司をゆっくりと、、、と思いつつも、
だったら、美味しい高級食材を買ってきて家でみんなで食べよう!
もしくは、魚を釣ってきて食べよう!!
と思ってしまうので、なかなか行けません(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました