蕎麦屋は禁煙であって欲しいなと思ったお店


代々木上原を歩いていると、お腹が減ったので、お店の前のバイクにひかれて入った丹波屋さん。
近くでランチジプシーの方が多いと聞いたので、宅配して貰えるお店の発掘という意味もありチャレンジ。
ん?タバコの匂いが、、、香りを楽しむ食べ物に、ちょっと解せない。


500円の「もりそば」からあるので、学生さんがたくさんいらっしゃいました。
ちなみに、100円高い「ざるそば」との違いは海苔だそうです。

お願いしたのは、久しぶりに鴨南蛮。
蕎麦は普通に美味しかったです。
喫煙される方には嬉しいお店ですし、配達を希望される方は関係無いので、ご参考まで。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました