美味しいものを食べてきました!OKINAWA FOOD FLEA Vol.7

美味しいモノの匂いがしたので、
OKINAWA FOOD FLEA Vol.7へ行ってきました!

開始時間前から満車で行列。
凄い人気でした^^
開始少し前について、
時間前にざっと回って、食べる物を決めました。

最初に決めたのは、予約の取れない加藤食堂さん。

手作りソーセージのホットドック。
1000円というお値段でしたが、納得でした。
ソーセージとパンが両方とも絶品。

次に決めたのは、バカールさん。
話題のバスです。
食という毎日の習慣を
イベントに変えてくれます。

大鍋の魅力に負けて、パエリア。

こちらは800円。
量はかなり控えめでした。
小さいケースで、さらに底が見えていました・・・残念。
味は悪くないですが、普通でした。
ピザは絶品なので、次はピザかなぁ。

採れたての沖縄県産の屋我地の蜂蜜もすごく良い感じでした。
1匹のハチが一生で集める蜜の量はスプーン1杯です。
と言われていたのが印象的でした。
一緒に販売されていた無農薬のお野菜もたくさん
買わせていただきました。
他にも魅力的なお店がたくさんありました。

外で食べるという事も味付けとなって、
とっても美味しくいただけました^^
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました