いつも混雑している浦添の「とんき」さんでトンカツランチ

浦添のオートバックス裏手の「とんき」さんで、
トンカツを頂いてきました^^
12時30分に着いたため、
丁度、入れ替わりの時間帯で、待たずに入店^^
ホールのおねぇさんが綺麗で戸惑いました。苦笑

注文して、ほどなくして運ばれてきたトンカツ定食。
ソースの小皿の上にニンニクが・・・
でも気にせずつけて食べる・・・結構、美味しい^^
肉は薄いですが、衣がサクサクで、
軽いトンカツです^^
小さく切ってあって食べやすいサイズなのも嬉しい^^
全体のバランスも良い感じ^^

食べている間にもどんどんお客さんが入れ替わり、
繁盛店だということをうかがわせます。
遅めのランチに行ったのですが、
お店を出る時にも満席で、
外にもお客さんが並んでいました><
少ない品数で勝負されているお店は、
やっぱり鉄板ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました