ピザハウスJr@浦添市牧港はチーズたっぷりのがっつり系の宅配です

遅番勤務の時によくお願いするのがピザハウスJrの宅配です。
2品ぐらいから30分~1時間ぐらいで届けてくれます。
離席出来ない時はとても助かります。

いつもはドリグラかビーフシチュードリアだったのですが、炭水化物を抜くようにしていますので、グラタンハンバーグにしました。
略してグラハンと言うらしいです。笑
ハンバーグがフワフワで美味しかったです。
(ご飯は子供達に持ち帰り。)
でもお、量が少ないので、リピートは無いかなという印象でした。
やはり、ビーフシチュードリアが1番のお気に入りで、
2番目はドリグラです><
どれもチーズたっぷりなので、見た目は小さいけれど、満腹になります。
ごちそうさまでした。

ピザハウスジュニア 港川ハッピータウン店イタリアン / 古島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました