居心地の良い空間には理由がある「清ちゃん」

あまりに心地よいので通わせていただいている
隠れ家カフェ清ちゃん
食事が美味しいのは当然ですが、
雰囲気がとても良いのです。

オーナーの方の気配りとセンス、
手作り感が合わさって、
居心地が良いのです。

お店の方のこだわりというよりも、
自然に伝わってくる感じ。
良すぎます。
その空間で食べる最高に美味しい食事の「ラクサ」

私的には世界で一番好きな1品です。
ごちそうさまでした。

2015/01/25
外でランチ(清ちゃん)
かなり好きなお店で出勤前のランチ。家族そろって隠れ家カフェ 清ちゃんに行きました。天気が良かったので、1月なのに外の席をチョイス。沖縄で暮らしているという幸せを実感><子供達が置いてある流木で遊んだり、大きい声を出しても気兼ねなく、素敵なスペース^^大好きなタイカレーとラ…

隠れ家カフェ清ちゃんカフェ / 浦添市)

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました