わったー那覇飯グランプリ

相方が仕事だったので、
子供を二人連れてわったー那覇飯グランプリ行ってきました。
雨でしたが、なかなかの賑わい。

入る前に、すれ違った方から、これから行きますか?
と声をかけられ200円のチケットを頂き、
不思議に思いながら、中に入りました。
チケット売り場を探し、会場の外に再び雨に濡れて
買いに行きました。1000円チケットを購入するのですが、
屋台での販売価格は全店400円。
なるほど、200円あまるはずです。
説明もなく意味が分かりません。
(もしかしたら、テントの外の出店で
飲み物などを買えるのかもしれませんが、
雨の中確認しに行く気になれません。)

中ではBBQをしているお店もあり、
全部で30店舗あるので、迷いながら、
頂いた200円のおかげで、
3品選んで食事スペースへ^^

そこでは、大音量の割には、
曇った音で司会の声が聞き取れない音響(^^;
400円にしては少々小さ目のご飯を頂きました。
いずれも悪くはなかったですが、
あたりの食事はありませんでした><
雨のせいか、マイナス思考でごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました