クリスマスファンタジー(沖縄こどもの国)

今日は少し暖かかったので、娘たちの為に時間を作って
クリスマスファンタジーへ行ってきました。

でも、少し出発が遅れたので、着いたのは16時30分。
駐車場の渋滞に巻き込まれ入園したのは、17時5分><
動物園は17時までなので、見れませんでした。
ごめんなさい。涙
行くときは15時30分には到着して入口で少し待つ
というぐらいが良さそうです。
時間が無い時は、行ける人だけでも入口で降ろすのが正解ですね。
誘導されている方も教えてくれればよいのに・・・
ということで、最初のイベントは降雪ショー!

雪ではなく、ミゾレ状のかき氷が降ってきました。笑

キャーという声ではなく、ギャーという声と
幼児の泣き声であふれていました(^^;
間違って、センターに居てしまったので、
ちょっとした拷問です(^^;;;

ステージのレーザーのショーはなかなか綺麗ですし、
考えられた構成で良かったです。
初日だったので、いろいろな事がありましたが、
イルミネーションが好きな方は良いかと思います。

コメント

  1. Ryo より:

    クリスマスファンタジー混み具合とか様子がわからす 行こうか 迷っていました。 いろいろな方の ブログで 情報収集していましたが 釣りごろさんのが 一番 良い内容でした。 早めに 出発したいとおもいます。
    ありがとうございます。  他の 記事も よませてもらいました。
    共感するところもいろいろです。 また 遊びにきます。 どももありがとうございました。  ( 返信無用 )  

  2. 釣りごろ より:

    Ryo様
    コメントありがとうございます。
    来年の自分のための覚書がお役にたてて、嬉しいです。笑
    追加で、レーザーショーは早めに行って、
    後ろの席が見やすくて、前の人にくっついた状態で
    座ってみるのが良いですよ。
    通路のすぐ後ろで座っていたら、
    通路で立ち止まって見る人があふれて、
    結局、子供達を抱っこして立ってみました><
    子供用の光るおもちゃを家に忘れたので、
    一瞬、見失ってしまいました(^^;
    あれば持って行かれると良いかと思います。
    楽しんできてください^^

タイトルとURLをコピーしました