娘の運動と日焼け防止のために沖縄こどもの遊びまつり2016に行ってきました

どこかに連れて行ってという娘達の希望により、
運動できるところ、、、更に、日焼けしないようにということで、
ぴらつか暦で探してみた所、
沖縄こどもの遊びまつり2016を見つけて行ってきました。
レクリエーションドーム内なので、日焼けもしません^^


駐車場から向かう途中にボートなどがあって楽しそうでした。

久しぶりのレクリエーションドーム。広いです。

次女は、大道芸が一番面白かったそうです。

常に「はくしゅ」を求める大道芸人の「けんぢ」さん
話芸メインだった気もします。笑

長女は笛作りが面白かったとの事です。

屋台もあり、小腹も満たせます^^

干潮が昼過ぎだったので、イベントに寄ってから
もしくは帰りに潮干狩りも良いかもしれません。

1日目と2日目は内容も違うので、
連日でも楽しめると思います。
駐車場は混雑していましたので、
早めにいかれた方が良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました