内間康平選手と新城幸也選手を応援しよう!沖縄勢のオリンピック自転車競技を生中継で見る方法

残念ながら、ロードに関して日本でのTVでの生中継は無く、録画がNHKで8月7日(日)後3:00-後4:50に放送されるそうですが、生中継で見られる方法を調べたところ、ありました!!
知人でもある内間康平選手をライブで応援しなければ!!ということで、ぜひ、同時刻での応援をしましょう。
内間康平選手と新城幸也選手
※かなりいい写真だったため、内間選手のブログから勝手に拝借。ごめんなさいm(_ _)m


開始時間は日本時間で8月6日(土)21時20分です。
見る方法はパソコンとスマホどちらかで、NHKのインターネット中継です。
パソコンはNHKのホームページから、見られるようになるようです。
スマホはアプリのインストールが必要で、androidiphoneでアプリが異なります。
事前に開会式か他の競技の動画が見られるか確認されるのが良いかと思います。
先月、大先輩(ご両親)のご自宅に遊びに行ったところ、現地で応援されるということで、いろいろ準備されていました。
競技時間は大体6時間ぐらいになるらしいです。
沖縄から遠い地での開催のため行かれる方が少ないらしく、現地での応援がどれぐらいかわかりません。
ぜひ、みんなで応援しましょう。
目指せ金メダル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました