最高の休日「娘とキャンプ」が過ごせました^^

「娘とキャンプに行く」という
父親なら誰しも憧れる夢を叶えてきました。笑
不慣れなため、詰め込みすぎた感はありましたが、
とにかく、楽しかったです。
やりたいことは、全部やってみました。
ぜんざいを食べる、買い物を自分でする、
焼肉ランチをする、釣りをする、おやつを食べる、
海で泳ぐ、バーベキューをする、星を見る、
車で寝る、日の出を見ながら果物を食べる、
ビーチのゴミを拾う、山の中を歩く、公園へ行く、
かまぼこを食べる、山羊汁ランチをする、
ミニミニ動物園に行く、シュークリームを食べる、
帰ってから一緒に全部片付ける。

長女の書いた絵日記に残っている印象も
素敵なものばかりです><
長女は小学校1年生になり、
手がかかっていたのが、
いろいろと手伝ってくれるようになり、
一人で作業するよりも二人で作業した方が早く、
その上楽しいという状況になれたので、
実行してみました。
思い出してみれば、私の中にも
小学生ぐらいの時にキャンプへ行った記憶があります。
こうやって遊んだことが、彼女の記憶に残り、
何か学んでくれていたら幸せです。
相方が次女の面倒を見てくれたので、
1泊2日を実現しました^^
感謝の多い、1泊2日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました