久々に大風邪

昔から、季節の変わり目で、よく風邪を引くのですが、
最近は大丈夫と思っていたら、久々に大風邪><

金曜のヤギ汁で血圧が上がっていたというのは勘違いで、
完全に風邪だった模様。涙
仕事中もフワフワして全くやる気が出ないわけです・・・苦笑
土曜日は娘たちの運動会だったけれど、
38度の熱と頭痛で立ち上がれず、
いけないことだとわかっていながら、
ロキソニンを飲んで、動けるようにしてビデオ撮影。
自分自身が動かないようにと、
高熱と頭痛を作り出して、
安静を促しているのに、
薬で痛みと熱を下げて動けるようにしたら、
病気に良いわけもなく、完全にこじらせる><
日曜日は、相方が仕事で、
娘二人の面倒を見る・・・
治るわけもなく、月曜日も土曜日と変わらない状態。
最近は、風邪をひいても、
漢方薬を飲んでだいたい2日で治っていたのですが、
今回は長引きそうです。
頭が痛い><

コメント

  1. 若狭丸 より:

    血圧ではなくて、風邪だったんですネ
    どうぞ、お大事に
    早く回復されますように、祈ります。

  2. 釣りごろ より:

    若狭丸さん
    先日は、色々と失礼いたしました。
    申し訳ありません。
    この数日かなり寝ているのですが、
    今現在、熱が下がりません><
    ・・・子供の世話と家事を相方と2人で
    やっているので、常に寝ているわけではありませんが・・・
    こんな状態でも楽しんで、幸せに感じられるので、
    自分自身の成長を感じます。笑
    元気になったら、海へ連れて行ってください^^

タイトルとURLをコピーしました