頭が沸く

いままでの人生で出会った人の中で、
もっとも精度の高いお二人と仕事をしています。
完全にスマートです。
同じ生き物だと考えると、悲しくなります。

共同で作業をしているときに、
お二人がミスをしないところに、
私と同僚が入って、ミスをします(^^;
テニスでプロがラリーをしているところに、
ダブルスの相方として下手なのが入って、
ミスを連発して足を引っ張っているような感じです。
ケアレスですね・・・と言われていましたが、
能力の限界なのです。
衣食住に関わる仕事をされている人の
凄さを感じます。
私が同程度の能力があると思えるのは、
私の中で他の人よりできると思っている
パソコンの使い方と本質を見抜く力と
美味しいものを知っているという事でしょうか。笑
一つでも同程度の能力を感じられる分野があるだけで、
ありがたいです(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました