マコーミックのミルの外し方

うちの調味料でいつも使っているものの一つに、
マコーミック T&T ミル ミックスペパーがあります。
使うたびに付属のミルで香辛料を引いて使うため香りが違います。

使い終わった後、ミルの再利用ができないかと
いろいろ頑張ったのですが、できませんでした。涙
少しネットで調べましたが、ダメでした。
、、、が、ふと、英語で検索したらでるかも!と検索したらありました!


方法は簡単でした・・・おもいっきり引っ張るだけ!笑
応用としては、少し温めて引っ張ると、
65歳の男性でも開けられるようです。
手であっためるだけでも良いようですが、
ドライヤーなどであっためてみたいと思います。
今使っている物が空になったらやってみます。

コメント

  1. cabu より:

    塩こしょうともに愛用者です。
    内容物だけでなく、ミルとして精度もよかったため
    交換できないのかと思っていたところこの記事を見つけ助かりました!!!

タイトルとURLをコピーしました