三竹寿@那覇市の新店舗アクロスプラザでつけ麺を頂く

スポンサーリンク


三竹寿さんの本店がアクロスプラザに移転されていました。
開店当初から通わせて頂いているので、気になって行ってみました。



駐車場は多いのですが、飲食店での待ち時間が長いため、満車に近い状態でした。
2時間までは無料で、それ以降は有料というシステムです。
リウボウの2階の飲食店は三竹寿さんのみで、別の建物に
・くら寿司
・焼肉五苑
・ニシムイそば
の3店舗が入っていました。
三竹寿さんで30分待ちぐらいでしたし、くら寿司さんは2時間待ちとのこと。
新規オープンの店舗は混みますね。

家紋を用いた和のテイストのお店です。

蘭の花がたくさんあり、新装開店の雰囲気です。

好物のまぜそばが、準備中だったため、味卵つけ麺をお願いしました。
新メニューらしき「辛つけ麺」というのもありました。

しばらく待って、運ばれてきた味卵つけ麺の見た目がなんとなく違う・・・。チャーシューが違うかも?
以前は角切りチャーシューだったのが薄切りになっています。
そして、鳥チャーシューが無くなっています。
あと、ネギが大きく切られているためか、からいため子供が食べない。汗
調理されている方も、慣れてない感じで、、、危ないよ、気をつけての言葉の後に、、、がちゃーん。
追い打ちをかけるようにブレーカーも落ちる。
なぜか最近、残念な感じです。

でも、こちらから言わなくても学生大盛りを進めて頂けたり、子供用の嬉しいおまけ付の取り皿を頂けるサービスは健在で嬉しかったです。
好きなお店だけに頑張って欲しい所です。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました