続0円ランチ!ベイビーバックリブでウィンウィン!カーサフェリス@那覇市


先日の0円ランチのレシートを持って、CASA FELIZ(カーサフェリス)さんへ。
アメリカンダイナーらしくお肉で攻めてみました!



ブログで紹介させて頂き、数百のアクセス数があった事を伝えると、少しは反応があったようで、ドリンクをサービスして頂きました><

あわせて、自家製のポップコーンも^^
ありがとうございます。

肉の第一弾はハンバーグ。
肉汁ジュワーなハンバーグです^^

次はホットブラウン〜ターキーグラタン〜です。

こちらはジャガイモがゴロゴロでターキーもたくさん入っていました。
子供達が大喜びでした^^

ステーキは、席でフランベして頂けます。
結構な炎が上がります^^

メインはベイビーバックリブです。

とっても柔らかく仕上がっていまして、簡単に崩れます。
普通のまな板ぐらいありそうなお肉です!

どれも美味しかったです。
精算時に、ランチのレシートを見せる事で、ランチの金額全部がディナーの金額から割り引きして頂けます。

ウィンウィンの取材があたったとの事で、今週のウィンウィンにお店の方が出演されるようです。
ごちそうさまでした。

2017/04/28
0円ランチ!?カーサフェリス@那覇市で美味しいランチを頂く
ジュンク堂の近くの沖映通りを歩いていて、気になったお店があったので入ってみました。お洒落なビルの1つの階にあるカーサフェリスというお店です。キャンペーンでランチで支払った額を、ディナーで全額割り引きをしてくれるというプランがあるようです。カーサフェリス住所:沖縄県那覇市牧志2丁目…

コメント

タイトルとURLをコピーしました