沖縄で一番美味しい前菜は?


久しぶりに加藤食堂さんへ。
生ハムとチーズとオリーブの突きだし。
いづれも秀逸な美味しさ。



ご一緒させて頂いた方はワインを飲まれていましたが、私はスパークリングオレンジジュース(^^;
イタリアンのオレンジジュースで美味しかったです。

こちらが超絶に美味しい前菜の3点盛り。
レバーのペースト、パテ、砂肝のコンフィ。
どれもレベル高すぎでした。
その中でも、砂肝は気が飛びそうになるぐらい美味しかったです><
その後に頂いたメインやデザートも美味しかったのですが、話に集中していたため写真&記憶がありません。汗
レベルの高すぎる時間を過ごさせて頂きました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

2016/11/13
美味しい物祭(food flea)@宜野湾マリーナ
超絶に良い天気の中、うまいものを食べる。最高のイベント。
2016/05/08
美味しいものを食べてきました!OKINAWA FOOD FLEA Vol.7
美味しいモノの匂いがしたので、OKINAWA FOOD FLEA Vol.7へ行ってきました!開始時間前から満車で行列。凄い人気でした^^開始少し前について、時間前にざっと回って、食べる物を決めました。最初に決めたのは、予約の取れない加藤食堂さん。手作りソーセージのホットドック。1000円と…

コメント

タイトルとURLをコピーしました