絶品の洋食屋さん(港町食堂)

噂に聞いていた美味しい洋食屋さん「港町食堂」に行ってきました!!
最近は毎月のように、前を通り過ぎていましたが、
まったく気が付きませんでした(^^;
場所は、安謝港の正門から入ってすぐの左奥ですが、
港内に駐車場が無いため、駐車場は、
簡保レクセンターの周辺を使用されているようです。
混んでいたので、少し待ちましたが、
出てきたオムライスが美味しそうすぎます。

うまいっ!!神戸の洋食屋さんで食べたような味です!

フワッ!トロッ!!
ビストロとか、トラットリアとかのイメージの味。意味不明。
とりあえず、建物の外観からは、想像できない味です。笑

ビーフシチューもいわゆる洋食屋さんの味でしたが、
お肉がちょっとパサッとしていてたので、
私的にはオムライスがおススメです。

内装も港湾食堂な感じで、お洒落ではないですが、
お値段もお安いですし、穴場的なお店で、
普段着で入れる洋食屋さん。

奥様孝行には、良いお店だと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました