港町食堂再訪

開店時間の11時に行ったのですが、
すぐに満席になり、かなり混んでました。
本来は定休の第3日曜日だったのにもかかわらず(^^;

豚ロース厚切りステーキと

カツカレー。
どっちも美味しかったです^^

メニューからミックスグリルが無くなっていたのが残念です><
ビーフシチューとオムライスが美味しそうでした
——

2013/12/16
絶品の洋食屋さん(港町食堂)
噂に聞いていた美味しい洋食屋さん「港町食堂」に行ってきました!!最近は毎月のように、前を通り過ぎていましたが、まったく気が付きませんでした(^^;場所は、安謝港の正門から入ってすぐの左奥ですが、港内に駐車場が無いため、駐車場は、簡保レクセンターの周辺を使用されているようです。混んで…

コメント

タイトルとURLをコピーしました