サラダもパスタ美味しい!ぬちぶた@那覇市


久茂地のぬちぶたさんがランチマップに登録されていたため、再訪。
系列店のまちなと一丁目のシェフから、久茂地はパスタが上手と聞いていたので、楽しみに待っていると、まずはサラダ。
めっちゃ美味しいイノブタの生ハムがのっていて、超絶幸せ♪
一時期、生ハムにはまってかなり食べたけど、これは一二を争う感じ。



次に、パン。
これも美味しい><
焼きたてっぽい感じがたまらないです。

次にパスタ。
日替わりで決まるシェフ気まぐれのパスタは、ベーコンとキノコのトマトソースパスタでした。
3種?のキノコの香りと鉄板の美味しさのベーコン。
ゆで加減と塩加減が好みで、美味しかったです。

食後にアイスティーを頂きながら、諸事情でちょっと勉強中のため、のんびりランチ。
良い時間を過ごさせて頂きました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました