Gwavecafe@宜野湾でサンドイッチ&スムージー&ポテト!


長女がサンドイッチが食べたいと言ったので、Gwave cafeさんへ初めて行きました。
お洒落なカフェといった感じです。



コンセプトとしてはちょっと前に流行ったwifiが入るITカフェですね。
1or8さんが走りで進化していますが、こちらはその当時の雰囲気です。

頂いたのはスモークチキンのサンドイッチのセットです。
ハニーマスタードが効いていて美味しかったです。

ポテトは、とてもスパイシーでした。
砂糖がかかっているので、不思議な感じでした。
ミックスベリースムージーも美味しかったです。
ごちそうさまでした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました