0円ランチ!?カーサフェリス@那覇市で美味しいランチを頂く


ジュンク堂の近くの沖映通りを歩いていて、気になったお店があったので入ってみました。
お洒落なビルの1つの階にあるカーサフェリスというお店です。

キャンペーンでランチで支払った額を、ディナーで全額割り引きをしてくれるというプランがあるようです。

カーサフェリス

住所:沖縄県那覇市牧志2丁目17-46
営業時間::00~:00
定休日:不定休
電話:098-867-0680
駐車場:なし

店内


エレベーターを降りるとそのままお店なので、ちょっと驚きました。笑

ビルの4階ということもあり、眺めが良いです。

ランチメニュー


ローストビーフ丼、さかさまバーガー、ハンバーグランチをお願いすると、すぐにサラダが。
見た目はかなりお洒落です。
ちょっと酸っぱめのドレッシングがかかっていたので、子供達は悶絶していました。笑

先にドリンクが来ました。
マンゴー、グァバ、パイナップルの3種類。
沖縄感満載のチョイスです。

ローストビーフ丼。
これで500円は、とても魅力的です。

ローストビーフは中々の美味しさでした。
熱々の鉄板の上でソースをかけたお焦げライスに、子供達が大喜びでした。

ハンバーグは小さめですが、美味しかったです。

さかさまバーガーは、ボリュームもあり、美味しかったです。

夜メニューも魅力的でした。

特にバックリブが、美味しそうです><

ドリンクも色々そろっているので、お酒を飲む方にはオススメです。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

カーサフェリス

住所:沖縄県那覇市牧志2丁目17-46
営業時間::00~:00
定休日:不定休
電話:098-867-0680
駐車場:なし

コメント

  1. てぃーだニュース編集部 より:

    こんにちは!てぃーだニュース編集部です。
    いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
    てぃーだニュースでは、県内の新商品やグルメ情報などの記事を皆様からピックアップし、掲載させていただいております!
    0円ランチ、とっても良いシステムですね!
    お料理も美味しそうで、是非行ってみたいです!
    こちらの記事を5月8日(月)、11時のてぃーだニュースにて取り上げさせていただく予定です!
    URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。
    これからも素敵な投稿楽しみにしております。
    引き続き、てぃーだブログをよろしくお願いいたします。

  2. 釣りごろ より:

    掲載ありがとうございます。
    美味しかったですよ^^

タイトルとURLをコピーしました