1or8@那覇おもろまちにて朝7時からワンコインでモーニング♪

モーニングセット500円
名古屋といえば喫茶店でモーニングセットという地域圏で育ったのですが、何十年ぶりかのモーニング。
新都心のカフェ1or8さんに行ってきました。
目的はお打ち合わせをさせて頂くためだったので、失礼があってはと開店すぐに入りました。笑
お店は、勉強される方も多く、結構混んでいました。


フリーではないコーナー
初めてだったため、良くわからなかったのですが、色々なところの掲示を見て理解。
多くの方がリピーターさんなのか、店員さんの説明がありませんでしたが、ぎりぎりなんとかなりました。
理解したシステムは、下記の通り。
・朝7時から営業
・モーニングセット500円
・ドリンクを1つ選ぶ
・パンはセルフで2種類から2個まで
・スープはセルフで2種類から選んで1杯まで(おかわり100円+税)
・コーンフレークと牛乳はセルフで(牛乳をドリンクとして飲んでは駄目)
・コーヒーは10時までおかわり自由
・パンは別で販売されているのもある
・9時までは1階しか使えない=9時以降は2階もOK?
もう少しシステムの説明が単純化できるような・・・
というよりも、セルフにしていることで混乱を招くパターンですね。
ニンジンジュース、パン、スープどれもが美味しかったです。
肝心のお打ち合わせは、とても勉強になり楽しくできました^^
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました