金沢の海の幸は美味しかったです(もりもり寿司)

もりもり寿司
普通のお寿司屋さんと迷いましたが、子連れだと他のお客さんが気になるため、回転寿司へ行きました。
金沢の回転寿司は美味しいと聞いていて、もりもり寿司さんに行ってみたところ、大満足でした。


適当に食べたいお寿司を注文して、頂きました。
北陸名物のノドグロ、カニ、ホタルイカ、エビなどが頂けて、しあわせです^^
どんぶり
カニをたくさん食べたいということで、どんぶりで^^
こちらも美味しかったです。
海藻
その後、海に移動して、デザートに海藻を採ったり。
亀の手
亀の手を採ったり。
夕日
久しぶりに、海に沈む夕日を眺めたり、金沢を満喫しました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました