スシロー90円セール!


25日~29日までスシローが90円セールを行うようです。
最近、長女がスシローにはまっています。
自分の好きなモノだけをいくつも選んで食べられるというのが嬉しいようです。
ちょっぴり反抗期に入って、コミュニケーションを取りづらくなってきたので、自由を求めているかもしれません。



色々なお寿司が100円なのが凄いですね。
つまりが多くのネタが外国で加工されて、保存されて、お店ではのせるだけだろうという事を考えると、ちょっと怖い部分もあります。
そうなると、漁港でお刺身を買ってきて、家で手巻き寿司というスタイルが安心です。
色々思うところはあるのですが、手軽なので、通ってしまいます。
また、90円といっても、元々100円なので10%割り引きです。
つまり、3,000円食べて300円引きです。
混雑する事を考えると、わざわざ行くかどうかは微妙なところですね。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました