沖縄発上陸のスシローさんへ行ってきました。

内地に行った時は、近くにあったら迷わず入るぐらい、
100円の回転ずしの中では、
「スシロー」さんが一番好きな私。
ランチタイムにバークレーの近くにいたので、
行ってみましょうかという事になり、
11時30分ごろに行きましたが、すでに満席でした><
待合席がすべて埋まるぐらいの混雑っぷりでしたが、
待ち時間が15分という事で、待つことにしました。

スシローさんが好きな理由は、
2貫100円と1貫100円のバランスが良いところ。
子連れとしては、さび抜きしかない。
というのも楽です。
注文するときのシステムもそうですが、
無くしても良いかもしれない、
という部分を徹底的に削った。
というのが関西系で良い感じです。
炭水化物の割合を減らしたかったのですが、
刺身盛りが無かったのと、子供が大好きな
納豆巻きが無かったのは残念。
安いお寿司が食べたくなったら、
行きそうな感じです。
ごちそうさまでした。

スシロー 浦添バークレーズコート店回転寿司 / 儀保駅市立病院前駅首里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました