宜野湾58肉店@宜野湾市真志喜のランチステーキに食べ放題のサラダとドリンクとスープとなっていました

ランチステーキが数量限定になりましたが、
サラダ、スープ、ドリンクが1時間フリーになっていました。

ステーキは相変わらずの美味しさ><

食べ放題のサラダやスープやドリンクも良かったです。

お値段は、変わらず据え置きでした。
行くたびにメニューの変わっている宜野湾58肉店さんです。
ごちそうさまでした。

2015/09/23
やっぱり美味いランチステーキ(宜野湾58肉店さん)は200gでした
宜野湾58肉店さんでランチステーキ(レア)を頂きました。お店の方にうかがったところ、200gだそうです。かなりガッツりなので、ライスやパンが無くても満腹です。サラダとスープはもうちょっと頑張ってという感じでしたが、お肉にこれだけのボリュームがあると十分です^^以前に一緒に働か…


(2016年12月12日追記 閉店しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました