宜野湾58肉店さん@宜野湾市真志喜の美味いランチステーキは200gでした

宜野湾58肉店さんでランチステーキ(レア)を頂きました。

お店の方にうかがったところ、200gだそうです。
かなりガッツりなので、ライスやパンが無くても満腹です。

サラダとスープはもうちょっと頑張ってという感じでしたが、
お肉にこれだけのボリュームがあると十分です^^
以前に一緒に働かせて頂いた方にランチを誘われて、
ご一緒させて頂いたのですが、
時間が有意義でとても勉強になりました。
職場を変わられてからも、
近くを通られた時にランチに誘って頂ける
というだけでも、流石と感じます。
良い時間を過ごさせていただきました。
ごちそうさまでした。


(2016年12月12日追記 閉店しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました