500円のローストビーフ丼をa-29@ウミカジテラスで頂きました


ウミカジテラスを散歩していると、
「お肉屋さんのローストビーフ丼 500円ですよー。」
というお兄さんの営業に惹かれて、a-29にてランチ。
店の前を通りかかる人に、次々に、声をかけ、楽しそうに雑談をしているお兄さん。
直前に、マイナス思考の方と話をしていたため、同じ仕事でも考え方と働き方次第だなと。
ローストビーフ丼より、お兄さんに惹かれて入った感じです。



a-29さんは基本的にはBBQ屋さんで、お昼のランチにローストビーフ丼を提供されているようです。

海を見ながらのBBQは、最高ですね。
さらに、飛行機が好きな人は、マストなスポットになりそうです。

運ばれてきたローストビーフ丼!
ちょっと小さめですが、サラダが多くてヘルシーです。

中はお決まりのご飯です。

ローストビーフの中はちょこっとパサッとしていましたが、美味しかったです^^
飛行機の音が気にならないのであれば、海を見ながらのBBQは楽しそうです。
ごちそうさまでした。

2017/02/26
ウミカジテラスオーシャングリルで美味いBBQ!
瀬長島にあるウミカジテラスにオーシャングリルというBBQ施設がオープンするということでお肉を頂いてきました!福幸地鶏という高級地鶏に、和牛、アグーと絶品の焼き肉でした!BBQと焼き肉屋さんとの違いは、煙を豪快に浴びて焼くことだと思います。非日常の体験が楽しいのです^^ウミカジテラスオー…

コメント

タイトルとURLをコピーしました