丼丸@浦添市の海鮮丼550円ってどんな感じ?


看板に惹かれて浦添メイクマン近くの丼丸さん550円に行ってみました。
かなり沢山の海鮮丼から、選べます。
結果、意外に美味しかったです。



店内に入るとスノーラグーンアイスクリームまであって、かなり悩みます。笑

海鮮丼だけで無く,アイスリームも結構沢山の種類がありました。

色々、迷った結果、海鮮丼といえば、北海道だろう!
ということで、北海丼に。

いくら、ウニ、カニ、数の子、ホタテ、鮭、トビッコ
というかなり豪華なメンバーです。
ご飯に回転寿司の冷凍系のネタをのせたという感じですね。
回転寿司のエンターテイメント、イートインを引き算した結果、格安で提供できる形態を作ったホットモットの海鮮丼バージョンです。
個人的には、泊いゆまちの新鮮な海鮮丼の方が好きです。
ネタと値段は比べてはいけませんが・・・。
外食に行くと騒いだり散らかす世代の子供が居るうちの場合は、重宝しそうです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました