肉バルで素晴らしい時間を過ごす


食事をしたメンバーの中心となる方も、お店を教えていただいた方もいらっしゃらなかったけれど、非常に素晴らしい時間に感謝でした。



お店は三軒茶屋にある肉バルブッチャーズ八百八さんへ。
美味しいのですが、ドリンク来ない、塊のお肉を見せられてから別のテーブルへ運ばれるなど、接客はいまいち。
お店の雰囲気も良いのに、もったいない。

そんなことは、どうでもよくて、素晴らしい人の周りには素晴らしい人が集まるなと思った時間を過ごすことができました。

八百八というだけあって、バーニャカウダがおいしかったです。

キャベツもこういう食べ方もあるかなと思いましたが、食べづらかったです。

溶かしたチーズをジャガイモに載せるパフォーマンスはよかったです。

メニューは美味しそうなものがたくさんありました。

ハラミが美味しかったですが、急ぎで焼き直しのためか、薄い肉だったので生肉好きには残念でした。

結果、

誰と食事をするか>料理の味>接客
という優先順位ということがわかりました。

年に数回しかないようなしあわせな時間を過ごさせて頂きまして、とても嬉しかったです。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

2015/07/12
激ウマローストビーフ(東京)
神保町の森のブッチャーズさんへ。肉主食の私にとっては、最高のランチ><やばい。やばすぎる。美味しすぎて記憶がありません。こういうお店、沖縄でやりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました