十勝ホルモンKEMURI @那覇市曙にて昼飲みでランチ焼き肉!

さんぴん茶
お昼に港に向かう途中で、気になっていたお店に行ってきました。
十勝ホルモン焼肉KEMURI 曙店さんです。
お昼の12時から普通に夜と同じメニューで営業されていますので、昼飲みができます。
外観


内観
私はお酒飲まないので、ランチに行ってきただけなのですけどね(^^;
ハンバーグ
ランチマップを使ってハンバーグのセットを頂きました。
ボリュームたっぷりのふわふわハンバーグです。
かなり美味しかったです。
ライス
ドリンクの他に大盛りのライスとスープも付いてきます。

ランチマップの中でもかなりお値打ちなメニューです。
お肉のメニュー
ホルモン焼きやハツ刺しやセンマイ刺しなど、私の好みのメニューが満載です。
ドリンクメニュー
クッパも美味しそうなので、クッパとホルモンでかなり贅沢なランチになりそうです。
と思いつつ、別にランチで無くとも夜でも良いですね。
ランチメニュー
他にランチメニューもありました。
がっつり系では、かなり、お値打ちなメニューだと思います。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

十勝ホルモン KEMURI 曙店

住所:沖縄県那覇市牧志3丁目8−2
TEL:098-943-4542
営業時間:月~水15:00~24:00、木~日12:00~24:00
定休日:無し
駐車場:2台

コメント

タイトルとURLをコピーしました