和食要さんで旨い寿司と最高の時間

私の知っている人の中で、
 最も行動力のある人。
 最も頭の回転の速い人。
 最も的確にモノの仕組みをとらえる人。
の方々と食事をしました。
何度かお時間を一緒にさせて頂いて、
少し慣れてきましたが、
世界観が違い過ぎて、宇宙です。笑

和食要さんの料理も宇宙で、
ハンパない美味しさ><
隠し味が複雑にしてあるけれど、
やり過ぎ感は無く、うますぎる。
このお店は、好みの料理を伝えて、
お任せで作ってもらうのが、
一番楽しめると思います。
あまりに旨かったので、
最高の1品キュウリの1本漬けを
頼むのを忘れました。
気の置けない人たちと、
とても充実した時間を過ごせました。
感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました