タンメン専門店もとなり@浦添市牧港で肉タン食べてきました

久しぶりにランチでラーメン。
牧港のもとなりさんが、
タンメン専門店になっていました。

券売機をみると、普通のラーメンや
つけ麺、味噌ラーメンなどもあったので、
タンメン以外を食べたい方もご安心ください。笑
お店の一押しであろう「肉タン」をお願いしたところ、、、

どーん!マウンテンが来ました。
食べても食べても減らないやつです。
なつかしの二郎系です。
塩味のスープに大量の野菜炒め。
具にイカが入っていて
長崎ちゃんぽんっぽい感じでした。
苦戦しつつも完食^^
ごちそうさまでした。

もとなり 牧港店ラーメン / 浦添市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました