友人のマイボートで釣り♪大漁!!

ベタ凪だから、行きましょう
という連絡を友人から受けて、
急遽、中深場に行ってきました。

結果、大漁!!
クーラーボックスに入りきらない><
(左上は1.5Lのペットボトル)

他にマクブ?が4匹とムロアジが5匹ぐらいは釣れました。
港から30分ぐらいの近場でこんなに釣れるとは><
ポイントは若狭丸さんから教わった
「釣りづらい」
というキーワードで
海図で場所を探してみたところ、
どのポイントも釣れましたが、
最後に大当たり^^
凪でほとんど船が流れないので、
ドテラ1流しで4~5回ぐらいのチャンス^^
巨大なシーヌクワー、ミーバイ、タイクチャー、ムロアジと
魚種が変わりました。
こんなに釣れる日もあるんですね。
楽しい1日に感謝^^

コメント

  1. 海、 より:

    ベタ凪で美味しい魚大漁最高ですね(^^)
    若狭丸さんいつかはお世話になってみたいものです(^^)

タイトルとURLをコピーしました