長女の秋休みの一番の思い出

初めての秋休み。
相方はちょっと大変な時期という事で、
会社を数日お休みさせていただいて、
どこかに出かけようと思っていました。
でも、相方を置いて、遠くには行かない方が良いのでは。
という判断をして、近所で毎日遊びました。
 友人と花火に行ったり、
 友人と食事に行ったり、
 先輩の家に遊びに行ったり、
 友人と公園に行ったり、
 家の掃除をしたり、
 友人と動物園?に行ったり、
 友人とうちでバーベキューをしたり、
 祖母の家に遊びに行ったり、
 のんびり家で過ごしたり、、、
最後の日の夜、
長女に何が一番楽しかったか、
次のお休みの参考にしたいから、
教えて欲しいと聞いたところ、
 2つある
という。

 先輩の家に遊びに行ったこと
 友人とうちでバーベキューをしたこと
ということだった。
良かった^^
2つとも私と同じでした。
ただのお節介と言えば、そうなのだけれど、
頭動かし過ぎてオーバーヒートして頭痛に何度もなったけれど、
休み中にできて良かったと思った2つでした。
本当に感謝しています><

コメント

タイトルとURLをコピーしました