開かないミル付ミックスペパー(マコーミック)の簡単な開け方

マコーミックのミル付のミックスペパーを
長年、使っています。

開け方が分からず、いつも再購入していましたが、
調べていて、開け方が分かりました。



つまり、全力でひっぱって開ける。笑
といっても、握力が女性並みに落ちている私では無理。笑
ということで、知恵を使って、
ドライヤーで温めて、プラスチックを柔らかくしてから、
ひっぱると、簡単に開きました。

胡椒に、他のハーブや塩を加えて、
簡単に味付けができるように
バーベキュー用の塩を作りました。
閉める時は壁などに押し付ければ、
簡単に閉まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました