内臓いっぱいで美味しい山羊汁を頂きました^^

料理店ではなく大先輩のご自宅で山羊パーリーに
およばれしてきました。

内臓&脂身たっぷりの久米島の母の味!
どんぶり一杯頂きました^^
やっぱり、山羊は内臓が美味しい。
くせもなく、とても美味しかったです。
お土産に持って行った山羊チーズは、
苦手な人が多かったです。
山羊好きにはたまらないかと思ったのですが、
かなりの上級者向けみたいです。笑

2015/05/12
県産山羊チーズ(ピンザブラン)
山羊好きが高じて、山羊のチーズが食べたくなり、ピンザブランを購入してきました^^どこに行っても売っていなかったので、農場まで伺ってきました。笑でも、そこには山羊は居なくて、別の所にいたので、そこまで遊びに行きました。笑1個1,500円ということで、小さい一切れで1…

コメント

タイトルとURLをコピーしました