至福の時

綺麗な夕日を眺めていると、
本当に幸せな気分になれます^^

幸せな気分になれるという理由が
たくさんあり過ぎて、また、幸せになれます。
日曜日の夕方は、
明日学校か~。とか
明日仕事か~。などと思う日々が長かったですが、
いつ頃からかそんなことは、どうでもよくなりました。
今日も幸せに生きられた事に感謝し、
今晩安全に寝られる場所がある事、
明日の食事の心配をしなくても良い
というだけで、最高の幸せです。
さらに、大切な家族もあり、
明日来て欲しいといってくれる会社もある。
これ以上、何を望むことがあるのでしょうか。
だけど、長期的には、成長しないといけないことも多く、
死ぬまでにやりたいことを1つずつ達成するため、
毎日過ごす時間をもっと有意義にする努力をしたい
と思って色々と考えています。
でも、本当に有意義な時間の使い方は、
時計を忘れてゆっくり過ごす1日だと思います。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました