4歳の誕生日プレゼント(包丁)

先日の出来事ですが、娘への4歳の誕生日プレゼントは、
包丁にしました。

写真の上の包丁は、私のお気に入りで、
プレゼントしたのは、下の包丁です。
刃に手があったったぐらいでは、切れませんが、
フルーツや野菜ぐらいなら切れます。

リトルシェフクラブ 包丁 丸刃 FG-5002

リトルシェフクラブ 包丁 丸刃 FG-5002
価格:1,190円(税込、送料込)

サンエーコンベンションシティーの食品館に売っていたので、買いました。
他に迷ったのは、下記の2つです。
ネットでしか見つけられなかったので、
上記のものを買いました。

その後、娘にフルーツをいっぱい切ってもらって、
相方の焼いたタルトに載せてフルーツパイを作りました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました