中深場で大漁!楽しい1日となりました!!


友人のマイボートで久しぶりの中深場。
波が少し高い予報で心配していましたが、前日にむるぶしの船長が島影だし大丈夫、小潮だし上げの15時までが良い感じという言葉を頂いていたため安心して出港!
ちょっと波が高かったですが、徐々に落ち着く予定だったため、一気にポイントへ。
結果、一流しで1ヒットのペースで終始釣れまくり、最高の日となりました!



一番釣れたのは、大きいウメイロですが、その他にもシルイユ、子カンパチ。

良いサイズのタイクチャー。

この日最大の約50cmのタイクチャーと大きいウメイロのダブル。
なかなかの突っ込みで楽しめましたが、全身筋肉痛に><

4時間で10流し。空振り1回という中々の高打率で、大漁!
船長の22Lのクーラーボックスは満タン。

私の20Lのクーラーボックスもほぼ満タンになり、予定の15時を少し過ぎたところで沖上がり。
仕掛けを下ろしたらすぐに釣れるという時合いでも、スパッと帰る判断をする友人の船長は凄いなと思いつつ、帰宅時間も丁度良く大正解。
日頃お世話になっている方に魚を配達しながら、帰ってお刺身を堪能。
やはり、ウメイロは最高!
とっても良い一日となりました^^
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました