子供大絶賛!激うまキャベツ味菜が本当に高糖度でした

高糖度キャベツ味菜
最近、野菜が高いですね。
キャベツ1玉400円です。
先日、コープで野菜コーナーを見ていると保冷コーナーで見慣れないキャベツを発見しました。
半玉で200円と普通のコーナーのキャベツと同じ値段のため、そちらを購入しました。


食べてみると、とっても甘い!
焼鳥
キャベツは鳥肉や豚肉などの焼き物の下に敷くか、塩キャベツで生で食べるのですが、格段に甘かったです。
キャベツの2日後
ただし、キャベツの中心が2日後には変色し始めていたため、早く使い切るのが良さそうです。
実は、スーパーの野菜コーナーの保冷ケースって、スーパーの担当者や農家の方には特別視されているのです。
保冷ケースに置けば、棚持ちが良くなるため、購入してもらえる機会が増え、高くても売れるのです。
つまり、良い商品は、保冷ケースにあります。
主夫の豆知識でした。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました