ソフトバンク●ね!ガラケーのMNPをMYSOFTBANKからやってはいけない!たった1つの理由は時間が無駄だから

スポンサーリンク

ガラケーでMYSOFTBANKから、MNPの申し込みをしようとしました。
20分かけて、同じ事を5周してもできず。
(少しずつ違う画面が表示される。)
最後には電話してください(受付時間外やしっ!)
っていうエラーになりました。
分かった事は1回やって出来なかったら、続けてはいけないということ。

そこまで引き留めるか?って感じです。
とりあえず、正しそうな手順をやっていた覚え書きとして、
写真残しておきます。








誤字あるし。

これで1回目。いちど、電源を押して戻る。


その後、暗証番号入れるとトップに戻るの繰り返し。

5周目は、サーバーが混み合っていますって。

6周目は、問い合わせくださいって、
問い合わせ時間過ぎ取るや無いか!!
マジくソフトバンク。
すいません。
正気を失い投稿しました。
まさに、意識の無駄使い。
でも、人は誰かに話すことで傷が癒やされるのです。
ところで他にも様々な引き留め工作をするようです。
機種変更する方にはお得な情報となりますので、のせておきます。
MySoftBankのMNPページをウロウロすると15,000ポイントがもらえる?
【確認済み】SoftBank・au・docomoのMNP引き止めポイント(通称:コジ割)でiPhone7への機種変更を最大4万円得する裏技
引き留めるのだったら、長く使っている人にサービスしてよ!
と思うけれど、養分様には手を出さないのでしょう。
利用者は、変化することを忘れてはいけないって事ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました