やんばるで川遊び&キャンプ

2週連続でやんばるの自然の中へ
行ってきました。
先週は長女と2人でしたが、
今回は長女と次女と3人+友人や子供達で、
総勢8名。

久しぶりの川遊び。
海無し県育ちの為、自分の原風景でもあるので、
かなり楽しい。
川エビがたくさんいました。

その後海に移動して、泳いで、
キャンプの準備。
BBQの後、勢いでスイカ割り。
星を見たり、のんびり過ごしました。
今回は、テントで寝ましたが、
蟹?がテントの下で穴を掘り始めて、
ドンドンドン、、、カンカンカン、、、
骨伝導で騒音が朝まで続きました・・・
完全に寝不足です。苦笑
長女は気になって最初は眠れなかったみたいですが、
次女はすぐに熟睡。流石です。
2時ぐらいに、若者たちが泳ぎに来たり・・・
お家の快適さをかなり実感しました。笑
気のおけない友人たちと、
楽しいキャンプができました。
長女は、川遊びが一番楽しく、
次女は、BBQが一番楽しかったそうです。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました