500円弱/月でネット使い放題(ServersMan SIM 3G 100)

実はiijmio(128kbpsで1000円弱/月)を持っているのですが、
あまり使っていなかったため、
今日から、携帯の設定変更をして、テスト中です。

いつの間にか3台のandroid機があります(^^;
htc 001htにfusionを使って、
1000円弱円/月の携帯を作ろうとしています。
(android+iijmio+fusionはまだまだ安定しておらずお勧めできません。)
しかし、見つけてしまったのがServersMan SIM 3G 100です。
なんと100kbpsで490円/月です。
ちゃんと100kbpsが出るみたいです。!
昔、64kbpsを早いなぁと言っていた時代が懐かしく思いますが、
動画や大きい画像などを使わなければ、128kbpsで十分です。
追加課金で高速化する手段も残されているため、
何の問題もありません。
世の中の情報コミュニケーションインフラが
インターネットを中心として、どんどん整備されていっています。
時代は変わりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました