バーガーキング@浦添市にてキングボックスクワトロチーズワッパージュニア!


ファーストフードは滅多に行かないのですが、バーガーキングがランチマップに登場したため、子供達と行ってみました。
ランチマップではキングボックスのセットの中から、ワッパー以外のハンバーガーをチョイスできます。
ポテト+チキンナゲット+バナナチョコパイ+ドリンクMのセットなので、結構なボリュームです。



チキンナゲットが10ピースで200円のセールをしていました。

ドリンクはペプシではなくコカコーラでした。

結構、たくさん入っています。
ハンバーガーはジュニアサイズですが、特に小さいわけではなく、普通な感じでした。

チキンナゲットのソースはマスタードの方が美味しかったです。
子供達は結構喜んでいました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました