マンゴーが鈴なり!


スーパーの駐車場を出ようとしたら、ビックリする光景を長女が発見!
思わず車を降りて、近づくと、鈴なりのマンゴー。
那覇市の真ん中で、南国の風景。笑



流石、沖縄ですね。
マンゴー農園を見学させて頂いたこともありますが、こんなに鈴なりのマンゴーは見たことがありません。
本来はこんな感じなのかもしれませんね。
上ばかり見ていたら、傷がついて落ちていたマンゴーを踏んでしまいました(^^;
そろそろ、ミニマンゴーの季節ですね^^

2016/06/24
沖縄で安くマンゴーを買う方法や選び方!購入場所や品種まで
マンゴーは2kgで2,000円~20,000円以上まで値段に差があり、知らずに買うと損しています。マンゴーが大好きな私。いつでもマンゴーが食べられるように、梅雨明けのこの時期にたくさん買い込んで、冷凍して年中楽しんでいます。まだ、アップルマンゴーの季節にはちょっと早いですが、今しかない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました